脱力系アラサー

脱力系アラサー

昔は脱力系女子って書いてたけどもう書けない。書く自信がない。そんな女の脱力系ブログ。

アラサーのちょっといいこと書いてみた。

なんて変なタイトル付けましたが。

いいことがあったので書いてみた。

 

いいことというのが夫の話。

最近体調少し戻ってきたのか、

少しずつ、体調崩す前の生活戻ってきた。

 

体調崩す前くらいから、できない、したくないって

言ってたことをしたいって言いだした。

外食とかツーリングとか。

 

正直心配で、大丈夫?って聞きたくなるけど。

聞いちゃうけど。

でも、大丈夫って言うのを信じることにした。

 

やりたいならやろう!

 

って言いながら

心の中で(なんかあったときの準備してあるから!)

って思ってる。

 

夫の車で夫の運転で外食して、

大好きなお寿司。

回らないお店。

奮発して季節の握りを二人前。

 

そのまま少しドライブして。

 

疲れたみたいで、次の日はごろごろしてたけど。

でも、朝も起きたし、毎週一緒に言ってた

買い出しも行った。

 

少しずつ少しずつ。

戻ってきているのかもしれない。