脱力系アラサー

脱力系アラサー

昔は脱力系女子って書いてたけどもう書けない。書く自信がない。そんな女の脱力系ブログ。

メールにほいほいされてブログを書く日常。

そろそろ書きませんか?と聞かれたので書きに来たこの記事笑

 

夫は相変わらず休んでる。

1か月たって薬の量も決まって、落ち着いてきていたのも束の間。

またちょっと病んできたご様子。

最近またちょっと調子悪いみたい。

 

元気になってきたから年明けから会社に少しずつ出てみよう。

そのために少しずつ外に出るようにしましょう、体動かしましょう。

って病院で言われてからそうなったから、こいつ会社嫌なだけじゃないのか?

とちょっと思ってします。

夫よ、すまぬ。

 

とは言え、さすがに自殺しそうな感じもないので、

私は私で外に出れるようになってきたし、残業もするようになった。

 

この前は、都会にお買い物に行った。

(田んぼと山しかないようなところに住んでいるので、百貨店とは無縁)

 

残業できるようになったらなったで、じゃぁあれもこれも。

という感じで仕事が増える。

 

なんなら後輩が仕事できなさすぎて。

いや、社会人としてダメすぎて。

社歴はまだ1年目なんだけど、社会人歴は私より上で。

 

なのに、わたしが社会人として~みたいなのを教えてる笑

 

30代目前男子笑なのに、でも~とかだって~とか言ってくるから、

殴りたくなってくる。

 

先輩は先輩でgoing my way(普通に言うと自己中)なので、これはこれで大変。

 

家に帰っても会社に行っても小学生みたいな男性陣相手にしてる。

 

私の人生なんなんだろう、本当に。